セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
今回は、ネットを活用した小口資金調達の仕組み=クラウドファンディングの現状と、音楽業界におけるソーシャルキャンペーン、共感マーケティングの成功事例をご紹介頂きます。セミナーでの気づきを是非自社ブランド、事業のマーケティングに生かして下さい。
講師 | 講師1:石田光平氏(株式会社ハイパーインターネッツ代表取締役) 東京都生まれ。2008年慶應義塾大学経済学部卒業後、(株)アエリアに入社。ウェブサービス『農力村』を立ち上げる。アエリアを退職後、2011年に家入一真氏と(株)ハイパーインターネッツを創業。アイデア実現に必要な費用を、そのアイデアに共感した人々から小額ずつ集めることが出来るクラウドファンディング・プラットフォーム『CAMPFIRE』を運営。2012年12月現在、『CAMPFIRE』は支援流通額(約1億2,000万円)、支援者数(約15,000人)ともに日本最大規模のクラウドファンディング・プラットフォームとなっている。CAMPFIRE→ http://camp-fire.jp/ ◆講師2:梶望氏{株式会社EMIミュージックジャパンJ-Projectマーケティンググループ長(部長)} 1971年生まれ。現在41歳。 |
---|---|
テーマ | テーマ1:「クラウドファンディング『キャンプファイヤー』ー新しい資金調達の手段」(1時間) テーマ2:「音楽業界におけるソーシャルの活用法」(1時間) |
司会 | 伊藤みゆき氏(株式会社ウズリー代表取締役、KFCオンラインショップ研究会主任講師) |
日時 |
|
場所 | 国際ファッションセンタービル12F |
受講料 | 1名様につき1,500円 |
定員 | 70名 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|