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お申し込み方法
今回の講座は、実習講座となりますので、通常と料金体系、お申込み方法が異なります。
5月22日(火)から29日(火)までの期間は、会員及び、会員外の方で今すぐご入会頂ける方は、【1社2名様以内】での仮予約を入れて下さい。
5月30日(水)に、仮予約を本予約に確定します。会員の方、会員外の方共、受講料、年会費のお振込みはそれ以降にお願いいたします。ご請求書をご希望の方につきましても、5月30日(水)に発送させて頂きます。
5月29日(火)までの時点で、お申込みが13名様を超えた場合は、大変申し訳ございませんが、1社様でも多くの方にご参加頂くために、先着順が遅い企業様から参加人数を1名に制限させて頂きます。(例:A社が受付番号002番と003番、B社が受付番号010番と011番、全体で13名のお申込みが入った場合、B社の参加は010番か011番のどちらか1名に減員させて頂く)。
1社2名様以上の企業様の参加人数を全て1名様に制限させて頂いても、まだ枠が不足している場合は、受付番号が遅い方のご参加は不可能となりますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
5月22日(火)から29日(火)の間に、1社1名様ずつのお申込みしかなくても、13名様を上回るお申込みがあった場合は、上記の場合と同様に、先着順で12名様までの参加とさせて頂きます。ご了承下さい。
当講座の受講を希望される方は、下記バナーのリンク先の所定事項及び、「メッセージ」欄に通販サイトのURL全て(もしくは通販サイトの開始予定時期)と、鳥村講師に質問したいことをご記入の上、
「KFCオンラインショップ研究会・6月13日月例勉強会参加申込み」と、「KFCオンラインショップ研究会・入会申込み」の両方にチェックを入れてご送信下さい。
折り返し、受講票メール及び入会手続き関連のメールをお送りすると同時に、年会費及び受講料の請求書を郵送させて頂きます。
受講料5,000円は6月8日(金)まで、年会費12,000円はお申込み下さった月の翌月末までに所定の銀行口座にお支払い下さい(例:5月中のお申込みの場合は6月末まで、6月に入ってからのお申込みは7月末まで)。
お支払い方法当日現金 前払(銀行振込)
振込先みずほ銀行本所支店(普)1758569 国際ファッションセンター株式会社
キャンセルポリシー一度ご入金頂きますと事後的なご返金はいかなる場合も致しかねますので、ご了承ください。ご欠席の場合は配布資料を郵送致します。