セミナー・展示会・ミーティング情報
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ライフスタイル市場での販路開拓を目指す方に向け、文具・画材メーカー、都内百貨店、商社と様々な業界でのバイヤーや商品開発の経験が豊富な松澤宏氏を講師に迎え、セミナー(ウェビナー)「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」を開催いたします。
当セミナー(ウェビナー)は、
これからブランドを立ち上げ、バラエティ雑貨店、インテリア雑貨店、個人オーナーによるセレクト型雑貨店などへの販路開拓を目指す方や、
既に合同展示会などへの出展経験があるが、販路開拓が今一つうまく進んでいない方、
これまでファッション市場中心の販路だったが、今後はライフスタイル系の市場も視野に入れていきたい方
などを対象に実施いたします。
昨年12月に開催し、好評をいただいたセミナーを、講師を新たに、参加者の募集を開始いたします。
受講方法は以下の2つです。
・会場セミナー(+事後視聴付き)※満席となりました(7/5時点)⇒ 【会場セミナー/受講料2,200円】「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」(質疑応答、個別アドバイス付き) | 国際ファッションセンター株式会社 (kfc-fashion.jp)
・事後視聴のみ ※以下をご覧ください
【事後視聴の日時】
7月21日(金)10時30分~7月27日(木)24時
【セミナーの内容】
・「創」「巧」「商」のバランス
・「価値」創造のためのマーケティング
・3C分析を例とした戦略立案
・「4P」の「Promotion」について
・「伝える」一環としての展示会について
松澤講師の長年のバイヤー経験から導きだされた「創」「巧」「商」のバランスとは?
「広い視野」をもった「シン・つくり手」になるためになすべきことは?
松澤講師とともに自社の商品について改めて考えてみませんか。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
※講義時間は約1時間を予定。質疑応答、個別アドバイスにつきましては、会場セミナー(+事後視聴付き)限定となり、事後配信はいたしません。
講師 |
文具・画材メーカーに4年勤めた後に東武百貨店に転職し、27年間在籍。婦人服部、販売促進部などで販売、仕入れ、マネジメント、店舗リーシングなどに関与。ファッション雑誌と連動させた物販など、仕入れる(つくる)ことから店頭販売までを統括し実践。2017年に百貨店退職後、大手アパレルメーカーの新EC立上げに参画し、その後2018年からは旅行系商社で衣食住にわたる商品開発を担当。
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テーマ | 「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」 |
日時 |
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場所 | Zoom |
受講料 | 無料 |
定員 | 40名(残席22席です) |
注意事項 | 動画の無断複製、上映、頒布、公衆送信、二次利用等を固く禁じます。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
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