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応募受付終了【事後視聴/受講料無料】「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」

このセミナーは終了しました

ライフスタイル市場での販路開拓を目指す方に向け、文具・画材メーカー、都内百貨店、商社と様々な業界でのバイヤーや商品開発の経験が豊富な松澤宏氏を講師に迎え、セミナー(ウェビナー)「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」を開催いたします。

当セミナー(ウェビナー)は、
これからブランドを立ち上げ、バラエティ雑貨店、インテリア雑貨店、個人オーナーによるセレクト型雑貨店などへの販路開拓を目指す方や、
既に合同展示会などへの出展経験があるが、販路開拓が今一つうまく進んでいない方、
これまでファッション市場中心の販路だったが、今後はライフスタイル系の市場も視野に入れていきたい方
などを対象に実施いたします。

昨年12月に開催し、好評をいただいたセミナーを、講師を新たに、参加者の募集を開始いたします。

受講方法は以下の2つです。
 ・会場セミナー(+事後視聴付き)※満席となりました(7/5時点)⇒ 【会場セミナー/受講料2,200円】「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」(質疑応答、個別アドバイス付き) | 国際ファッションセンター株式会社 (kfc-fashion.jp)
 ・事後視聴のみ ※以下をご覧ください

【事後視聴の日時】
 7月21日(金)10時30分~7月27日(木)24時

【セミナーの内容】
・「創」「巧」「商」のバランス
・「価値」創造のためのマーケティング
・3C分析を例とした戦略立案
・「4P」の「Promotion」について
・「伝える」一環としての展示会について

松澤講師の長年のバイヤー経験から導きだされた「創」「巧」「商」のバランスとは?
「広い視野」をもった「シン・つくり手」になるためになすべきことは?
松澤講師とともに自社の商品について改めて考えてみませんか。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

※講義時間は約1時間を予定。質疑応答、個別アドバイスにつきましては、会場セミナー(+事後視聴付き)限定となり、事後配信はいたしません。

講師

松澤 宏 氏

文具・画材メーカーに4年勤めた後に東武百貨店に転職し、27年間在籍。婦人服部、販売促進部などで販売、仕入れ、マネジメント、店舗リーシングなどに関与。ファッション雑誌と連動させた物販など、仕入れる(つくる)ことから店頭販売までを統括し実践。2017年に百貨店退職後、大手アパレルメーカーの新EC立上げに参画し、その後2018年からは旅行系商社で衣食住にわたる商品開発を担当。
2023年春から、中小企業の販路開拓支援等のコンサルティング業務をスタート。フードアナリストやきき酒師の資格も活かしつつ、尽きない探究心を活かしたマーケティング全般の 「お手伝い」を実施中。

 

テーマ

「ライフスタイルバイヤーがつくり手の皆さまに求めること」

日時
  • 2023年07月21日(金) 10:30~24:00
  • 2023年07月22日(土) 0:00~24:00
  • 2023年07月23日(日) 0:00~24:00
  • 2023年07月24日(月) 0:00~24:00
  • 2023年07月25日(火) 0:00~24:00
  • 2023年07月26日(水) 0:00~24:00
  • 2023年07月27日(木) 0:00~24:00
場所

 Zoom
 ※お申し込みいただいた方には7月21日(金)までに事後視聴用のURLを送付いたします

受講料 無料
定員 40名(残席22席です)
注意事項

動画の無断複製、上映、頒布、公衆送信、二次利用等を固く禁じます。

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参加を希望される方は、お申込みフォームの所定事項をご記入の上、ご送信下さい。
※コースの覧は、「事後視聴のみ」をご選択ください

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