セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
※お申込みの際に、コース欄の「オンライン講座(ライブ)」又は「事後視聴のみ」のいずれかをお選び下さい。「会場講座」は実施致しません。
宮本順一講師のウェビナー、第2弾は、Instagram広告(インスタ広告)についての有料講座になります。
ファッションやライフスタイル関連アイテムなど、テイストやお客様の好みが購買を左右するジャンルにおいては、顧客ターゲットの属性を細かく設定でき、広告フォーマットの種類が豊富なインスタ広告の効果は高いです。
検索連動型広告の単価が高止まりしているという事情もあって、インスタ広告への注目度は増していますが、やみくもに予算を投じるのではなく、適切な方法で広告を出し、改善を積み重ねることが成功のための大切なポイントです。
今回は、一定程度以上の広告予算をご準備出来る企業・ブランドの方を対象に、広告代理店頼みではなく、社内(又は自分自身)でインスタ広告を出稿し、ネットショップへの送客・購入等の成果につなげていくための手法を宮本講師より伝授して頂きます。
講師自身が試行錯誤を重ねて体得された貴重なノウハウを本気の方のみを対象にご提供させて頂きます。奮ってお申込み下さい。
沢山の皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。
※広告代理店業やSNSマーケティング及び、それらに準ずるコンサルティング業等の講師と同業の他社の方のご受講はお断り致します。
※第1弾講座「Instagramを利用した効果的プロモーション方法について」(ライブウェビナー6/7水開催、事後配信6/14水~6/20火)をご受講頂いていない方のお申込みも可能ですが、あわせて受講することによりInstagramを活用した訴求への理解が深まるかもしれません。
(当講座は満席となりましたので、受付を終了しています)。
講師 | 宮本順一氏 (宮本企画室合同会社代表社員) |
---|---|
テーマ | 「Instagram広告入門~広告マネージャ―を使ってECへ送客を最大化する効果的な方法とは~」 |
日時 |
|
場所 | 今回は、リアル会場での開催はございません。 (1)ライブウェビナー(+事後視聴付き)、(2)事後視聴のみの2コース共、ZOOMを活用して実施いたします。 |
受講料 | 一般の方2,200円(消費税込み) ※KFCオンラインショップ勉強会の会員の方は無料です。 |
定員 | ライブウェビナー20名 |
定員と日時 | ライブウェビナー(+事後視聴付き) 20名 ライブウェビナー 7月5日(水)19:00~20:30 事後視聴 7月12日(水)10:30~7月18日(火)24:00 事後視聴のみ 20名 事後視聴 7月12日(水)10:30~7月18日(火)24:00 |
内容 |
|
宮本氏ご略歴 | 宮本企画室合同会社 代表社員、「BASE」パートナープログラム「BASE Partners」オフィシャルパートナー、文化服装学院・大阪文化服装学院 非常勤講師、ネットショップ能力認定機構 認定講師 20年にわたり大手IT企業やベンチャー企業でウェブマーケティング、プロデュース、プランニングに従事。Eコマースプラットフォームを運営するスタートアップ企業の社長室にてコミュニティーマネージャーを経験した後、2017年秋に独立。 ”ECを活用した商いの支援と知識の共有”をテーマにオンラインショップの売上向上やSNSを活用した集客向上に関する支援事業、セミナーや企業研修、学校法人等での教育事業などを行う。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|