セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
※お申込みの際、「コース」欄の「オンライン講座(ライブ)」又は「事後視聴のみ」のいずれかをご選択下さい。「会場講座」の開催はございません。
ご好評頂いている宮本順一講師のウェビナーを今年も、6/7水、7/5水の2回に亘って実施し、
事後配信も行います。
今年度は、ファッションやライフスタイル関連業界の皆様には人気の高いSNSであるInstagramに絞って、効果的なプロモーションの実施方法(第1回目:6/7水 無料講座)と、広告運用(第2回目:7/5水 一般受講料2,200円)についての解説を行います。
このページは、第1回目講座のご案内となります。
企業メディア、ブランドのメディアとしてInstagramのアカウントの運用を行っている皆様が、ファンにとってメリットのあるInstagramキャンペーンを行ったり、即効性の高い広告運用にチャレンジされるケースが増えているように感じます。
一方で、企画や運用の方法を誤ると、せっかく予算や工数をかけたのに成果にうまくつながらないということになってしまいます。
第1回目の講座では、インスタ・プロモーションの基礎編として、宮本講師に加え、中小企業から大手企業まで幅広く企業様のSNSアカウントの運用代行・コンサルティング、Instagramの運用ツール「HINOME」を開発・運用しているHinome株式会社の中家直也代表取締役CEOとSNSディレクター野中健矢氏にご登壇頂き、
◆HINOME https://service.hinome.app/
目的、対象を明確にしたプロモーションの打ち出し方や、成功事例・失敗事例の分析、さらに、第2回講座への橋渡しとなるアプリを利用した広告出稿のやり方についてを簡単にご説明頂きます。
沢山の皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。
※第2回講座(有料)の募集は、6月8日(木)より開始いたします。
講師 | 宮本順一氏 (宮本企画室合同会社代表社員) 中家直也氏 (Hinome株式会社代表取締役CEO) 野中健矢氏 (Hinome株式会社SNSディレクター) |
---|---|
テーマ | 「Instagramを利用した効果的プロモーション方法について」 |
日時 |
|
場所 | 今回は、リアル会場での開催はございません。 (1)ライブウェビナー(+事後視聴付き)、(2)事後視聴のみの2コース共、ZOOMを活用して実施いたします。 |
受講料 | 無料 |
定員 | 事後視聴のみ40名 |
定員と日時 | ライブウェビナー(+事後視聴付き) 20名 {満員御礼} ライブウェビナー 6月7日(水)19:00~20:30 事後視聴 6月14日(水)10:30~6月20日(火)24:00 事後視聴のみ 40名 {満員御礼} 事後視聴 6月14日(水)10:30~6月20日(火)24:00 |
内容 |
|
宮本氏ご略歴 | 宮本企画室合同会社 代表社員、「BASE」パートナープログラム「BASE Partners」オフィシャルパートナー、文化服装学院・大阪文化服装学院 非常勤講師、ネットショップ能力認定機構 認定講師 20年にわたり大手IT企業やベンチャー企業でウェブマーケティング、プロデュース、プランニングに従事。Eコマースプラットフォームを運営するスタートアップ企業の社長室にてコミュニティーマネージャーを経験した後、2017年秋に独立。 ”ECを活用した商いの支援と知識の共有”をテーマにオンラインショップの売上向上やSNSを活用した集客向上に関する支援事業、セミナーや企業研修、学校法人等での教育事業などを行う。 |
中家氏ご略歴 | マイナビにて人材紹介事業や、新規事業の立ち上げを務める。西日本エリアにて |
野中氏ご略歴 | これまで運送業界にて経験をし、自分自身の趣味として情報の発信を行う。より |