セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
継続的なトレンド分析の結果に、マーケット情報、一般消費者のスタイリング情報を加味し、次への予測を行っている当オンラインセミナーは、商品企画や売り場づくりに役立てて頂ける実践的な内容です。
動画の内容は、色、素材、デザイン、ディテール等についてのトレンド予測を行う「メンズジェネラルトレンド」と、街頭調査で撮影したストリートスナップを元に、男性が着用しているアパレルや服飾雑貨の内容を分析する【新企画】「メンズフィールドマーケティング 20代」、「メンズフィールドマーケティング 30-40代」の3本立てです。
※今回から、ヤングメンズの街頭調査結果の解説も実施いたします。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。
※今回は、会場セミナーは実施致しません。
講師 | 栗山志明氏 (Kuriyama R&D office代表) |
---|---|
日時 |
|
場所 | 動画配信 「クラストリーム」で配信 |
受講料 | 6,600円(資料代、消費税込み) |
定員 | 100名(残席75席です) |
内容 |
|
講師略歴 | 1986年に株式会社プレールを設立、長期にわたり代表取締役を務めてきたが、2021年5月、株式会社プレールの代表を退任、新たに、Kuriyama R&D Officeを設立、代表に就任した。専門分野は、ファッション、インテリア関連のディレクション制作、ファッションマーケティング、マーチャンダイジング及びトレンド分析等のコンサルティング業務、ブランディング、ブランド運営のためのアドバイス、及び、上記に関連したセミナーである。現在は、アフターコロナに向けた市場変化、商品開発やブランド運営の変化を予測、研究している。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|