セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
※お申込みの際「メッセージ欄」に必ずご希望のコース(「ライブウェビナー+事後視聴付き」又は「事後視聴のみ」)をご記入下さい。ご記入のない方へのお席のお取り置きは行っておりません。
KFCでは、ブランドのファンを発掘し育てていけるツールであり、かつ、ECサイトやコーポレートサイトへの導線ともなるSNS・Instagramについてのセミナー・勉強会に力を入れて参りましたが、
PDCA(Plan-Do-Check-Action)のC(Check=検証)の部分をしっかりと行っていくためには、分析(解析ツール)の活用は欠かせません。
2022年6月28日に公式リリースされた「HINOME」は、小規模なブランド・企業の方や、投稿回数が多い方にとって見やすく使い勝手がよい管理画面であり、かつ、リール重視などの最近のnstagramのトレンドを反映した内容となっている無料のツールです。
InstagramなどのSNSで発信を行っているが、もっと効果的な運用を行っていきたい方、数字を見るのが苦手、分析と聞くだけで尻込みしてしまうような方などにも試して頂きたく思い、本ウェビナーを企画いたしました。
本ウェビナーは、
・ライブウェビナー(+事後視聴付き)
・事後視聴のみ
上記の2コースで実施いたします。
沢山の皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。
講師 | 中家直也氏 (Hinome合同会社CEO) 野中健矢氏 (Hinome合同会社SNSディレクター)※メインスピーカー |
---|---|
テーマ | 「完全無料で利用ができる解析ツール『HINOME』を活用したInstagram運用のコツとは」 |
日時 |
|
場所 | 当セミナーは、会場開催はいたしません。Zoomミーティングの機能を活用して実施いたします。 |
受講料 | 無料 |
定員 | 20名(残席1席です) |
受講日時と定員 | 【ライブウェビナー(+事後視聴付き)】 定員20名 (11/8火16:00時点で空き席1席) ライブウェビナー 11月16日(水)19:00~20:00 事後視聴 11月24日(木)~11月30日(水) 【事後視聴のみ】 定員40名 (11/8火16:00時点で空き席12席) 事後視聴 11月24日(木)~11月30日(水) |
内容 |
|
中家氏経歴 |
マイナビにて人材紹介事業や、新規事業の立ち上げを務める。西日本エリアにて300を超える企業のビジネスプランのコンサルティングを経験、その後、クラウドワークスに転職し関西エリアの事業拡大を経験し、ヘッドハンティングにてSNSプロモーション会社のCOO(最高執行責任者)としてプランニング~運用を経験。その後、2021年10月代表に就任。 |
野中氏経歴 |
これまで運送業界にて経験をし、自分自身の趣味として情報の発信を行う。より詳細な経験を積みたいと考え、ビジョンに共感しHinomeへ入社。現在ではB2C向けに事業を展開する企業を複数担当しながら、セミナー担当として外部へ「HINOME」の魅力を発信する役割を担う。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|