セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
当講座では、SNS運用のプロである斉藤講師から、他のSNSとの共通点や相違点を踏まえた上で、企業アカウント、ブランドアカウントを立ち上げ、成長させるための方法、炎上や成り済まし対策等についてのポイントをご解説頂きます。
ウェビナーは、会場開催中に録画した動画を保存し、ZOOMを活用してご覧頂く形となります。受講料は、2,200円(消費税込み)です。
日本では根強い人気を持ち、リアルタイム性が強く、まだつながりのない方々へのアプローチがしやすいTwitterをうまく活用し、御社(貴ブランド)のファンをつくり、ファンを育てていきましょう!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
※当講座につきましては、KFCオンラインショップ勉強会の会員の方は無料です。
※オプション企画付きの2か月連続会場セミナー(一般受講料税込み4,400円)もございます。詳しくは、当ホームページ内の別ページでのご案内をご確認下さい↓↓↓
【満員御礼】【会場セミナー参加者限定】Twitterマーケティング実践講座(令和4年度版)-オプション会場講義(全2回)
講師 | 斉藤淳氏 (株式会社F.PRODUCERS代表取締役) |
---|---|
テーマ | 「『何からやろう・・・』を解決する、Twitterマーケティング実践講座(令和4年度版)」 |
日時 |
|
受講料 | 2,200円(消費税込み) |
定員 | 32名(残席27席です) |
配信方法 | ウェビナーは、ZOOMミーティングの機能を活用しクラウド上に録画保存したものをご視聴頂きます。お申込み頂いた方には、個別に視聴用URLをお知らせ致します。 |
セミナー概要 | 「Twitterの運用の考え方と準備方法」 SNS全体に言えることでもあるのですが企業がSNSを活用していくために必要な考え方や方法、重要ポイントを解説します。 |
講師略歴 | 学生時代より、学生の団体を運営し企業様の学生PRやプロジェクト立ち上げなどを運営 |
注意事項 | ウェビナー動画の無断複製、上映、頒布、公衆送信、二次利用等を固く禁じます。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|