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【受講料無料】【全2回】【ライブウェビナー&事後視聴】ネットショップ売上向上に方程式を活用し、ネットショップとInstagramを改善!ブランドの印象力を伸ばそう

このセミナーは終了しました

※お申込みの際メッセージ欄に、希望する参加形態(「ライブウェビナー」又は「事後視聴のみ)を必ずご記入下さい(ご記入のない方のお席のお取り置きは行っておりません)。※事例研究企業の募集は受付を終了しました。

「ネットショップの売上がまったく伸びない…」「売上は立っているが更に伸ばすためにはどうすればいいのかわからない…」

漠然と売上向上の悩みを抱えたままでいたり、改善ポイントがわからないまま集客活動を続けていたりしませんか?

ネットショップの売上を向上させるための方程式があるのはご存知でしょうか?

この方程式に沿って自社のネットショップに足りない点を確認し改善することで、自社のネットショップ、商品の魅力を引き立てることができます。

また、この方程式に沿ってネットショップを改善する発想自体がInstagramからネットショップへの送客や、展示会やポップアップイベントなどのリアルイベントからネットショップへ送客する際の改善にも繋がるのはご存知でしょうか?

当オンラインセミナーは、BASEなど、無料ネットショップ開設サービスでネットショップを開設しておられる初心者の方や、これからネットショップを始めたい方を対象に開催いたします。

2022年は、リアルの展示会やイベントが活性化し、リアル-SNS-ネットショップをうまくつなげてファンを増やすチャンスが拡大するタイミングです。

ネットショップ売上向上の方程式を活用して、ネットショップはもちろんInstagramも見直し、お客様の印象に残り、お買い上げ頂けるブランドに改善しましょう!

宮本講師顔写真

講師

宮本順一氏

宮本企画室合同会社代表社員、「BASE」パートナープログラム「BASE Partners」オフィシャルパートナー、文化服装学院・大阪文化服装学院 非常勤講師、ネットショップ能力認定機構 認定講師)

テーマ

「ネットショップ売上向上に方程式を活用し、ネットショップとInstagramを改善! ブランドの印象力を伸ばそう」。

日時
  • 2022年06月09日(木) 19:00~20:30
  • 2022年07月07日(木) 19:00~20:30
場所

今回は、リアル会場での開催はございません。

(1)ライブウェビナー(+事後視聴付き)、(2)事後視聴のみの2コース共、ZOOMを活用して実施いたします。

受講料 無料
定員 ライブウェビナー20名(残席1席です)
定員と開催(配信)日時

ライブウェビナー(+事後視聴付き) 20名 (6/8水9:00時点で空き席1席)

第1回 6月9日(木) 19:00~20:30

第2回 7月7日(木) 19:00~20:30

※第1回、第2回とも、事後視聴期間は事後視聴のみの方と同じです。

事後視聴のみ 60名 (6/8水9:00時点で空き席23席)

第1回 6月16日(木)10:30~6月22日(水)24:00

第2回 7月14日(木)10:30~7月20日(木)24:00

各回のテーマと内容

【第1回】ネットショップ売上向上の方程式に沿って自身のネットショップの改善ポイントを探そう!

  1. ネットショップ売上向上の方程式とは? 方程式に沿って改善すべきポイントは
  2. 方程式にそった考え方がInstagram集客やリアルイベントに繋がる!
  3. 質疑応答/ディスカッション

【第2回】ネットショップ&集客改善の事例研究、Q&A、ディスカッション

  1. 希望者4名のネットショップとSNSの事例研究
  2. Q&A
  3. ディスカッション

※事例研究は2名(2社)から4名(4社)に増やしました。

講師プロフィール

宮本企画室合同会社 代表社員、「BASE」パートナープログラム「BASE Partners」オフィシャルパートナー、文化服装学院・大阪文化服装学院 非常勤講師、ネットショップ能力認定機構 認定講師

20年にわたり大手IT企業やベンチャー企業でウェブマーケティング、プロデュース、プランニングに従事。Eコマースプラットフォームを運営するスタートアップ企業の社長室にてコミュニティーマネージャーを経験した後、2017年秋に独立。

”ECを活用した商いの支援と知識の共有”をテーマにオンラインショップの売上向上やSNSを活用した集客向上に関する支援事業、セミナーや企業研修、学校法人等での教育事業などを行う。

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お申し込み方法

参加を希望される方は、お申込みフォームの所定事項及び、「メッセージ」欄に[1]希望する参加形態(「ライブウェビナー」又は「事後視聴のみ」)、[2]事例研究に取り上げられることを希望するかどうか(「希望する」又は「希望しない」。「希望する」場合はネットショップURL及びInstagramアカウント)をご記入下さい。

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