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*お申込みの際に、「メッセージ」欄に、ご希望の参加形態(1.ライブ配信+事後視聴付き、2.事後視聴のみ)を必ずご記入下さい。
動画への注目度が高まっていること、そして、5Gの時代到来をにらんで、日本でも徐々に注目を集めつつあるライブコマース。
今回は、いち早く食品のライブコマースに着手し、ノウハウを蓄積しつつある株式会社ヘノブファクトリーの舩田美希氏と村瀬明希氏に、
ライブコマースの長所である「お客様の買いたい気持ちを盛り上げる」という点に照準を当て、
そもそも購買意欲はどのように引き上がっていくか、という原理部分や、ライブコマース前後のユーザー行動をコントロールする必要性までご紹介。
つい動画のクオリティ対策に目がいきがちなライブコマース対策ですが、視野を広げ、具体的に売り上げを作る方法を、サイト制作運用のプロの視点から、詳細に解説して頂きます。
ライブコマースにご興味のある皆様、既にインスタライブやYouTubeライブなどに着手しておられるが、そこからの展開方法がわからないという皆様、自社のECサイトを見やすく買いやすく取りこぼしのないサイトに改善していきたい皆様…等々、沢山の皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
講師 | 舩田美希氏 (株式会社ヘノブファクトリー カスタマーサクセス部ディレクター) 村瀬明希氏 (株式会社ヘノブファクトリー カスタマーサクセス部ディレクター) |
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テーマ | 「ECサイト・サービスサイト制作運用のプロが教えるライブコマースを生かしたECサイトでの購買心理の高め方」 |
日時 |
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受講料 | 無料 |
定員 | 20名 |
定員 | 1.ライブ配信(+事後視聴付き) 20名 2.事後視聴のみ 40名 ※会員限定のウェビナーですが、すぐにKFCオンラインショップ勉強会にご入会頂き、【8月18日(水)】までに年会費5,500円(特割有り)をお振込み頂ける場合は、現在はまだ会員でない方もご受講可能です。 |
配信方法と日時 | 1.ライブ配信 8月20日(金)19:00~20:30 ZOOMミーティングの機能を活用して実施いたします。お申込み頂いた方には、8月以降にURL、パスコード等をお知らせします。 2.事後視聴 8月27日(金)~9月2日(木) 8月27日(金)に視聴可能なURLをメールにてお知らせいたします。 |
ウェビナー内容 | 1:購買心理の話 (1)注意(2)興味(3)連想(4)欲望(5)比較(6)確信(7)決断 2:ECサイトの購買心理はサイトの中だけではない マーケティングフローの話 流れが作れると、売り上げを作る仕組みができる 3:連想・欲望を特に強化する必要性と具体的な方法 ここが足りていないことが多い サイトに入ってきても連想が働かないと離脱される ライブコマースで連想・欲望を一気に引き上げる方法 |
舩田美希氏プロフィール | 大学卒業後、放送事業会社にてWEB担当者として音楽系オウンドメディア企画立案などに従事。2012年ヘノブファクトリー入社。WEBマーケティング全般を専門領域としながら、ECサイト・サービスサイトの改善・効果UPを幅広く支援。その後、通販化粧品メーカーにて戦略・マーケティング責任者を経てへノブファクトリーに再度Join。様々な業種・商材のWEBマーケティング戦略の実施と、効果検証を実行する。ウェブ解析士。 |
村瀬明希氏プロフィール | 大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブデザインの世界へ。持ち前のデザイン設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。シュワルツコフ、UDX、ドドジャパンなどジャンルを問わずサイトリニューアル等でクリエイティブデザインを管理・運営。成果を上げるデザイン設計に力を入れている。サイト育成をテーマにしたセミナー講師も。 |
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