- 詳しく見る
-
お申し込み方法
1.本講座の参加資格は、アパレル、商社、ニットメーカー、企画会社、服飾雑貨メーカー及び卸、小売り等、ファッション業界の企業にお勤めの方もしくは経営者、ファッション業界への就職を希望される方です。異業種の方のご受講はご遠慮願います。
2.お申込み・お支払いは企業単位でも個人単位でもお受け致します。
3.お申込みは先着順とさせて頂きます。FAXもしくはホームページ上の講座お申込みフォームにてご予約を頂きました後受講票をFAXもしくはe-mailでお送りします。請求書はご希望の方にのみ郵送させて頂きます。
4.受講お申込み期限及び受講料のお振込みの期限は【4月12日(木)】です。お振込み先は次の通りです。
振込先 みずほ銀行本所支店 (普)1758569
口座名義 国際ファッションセンター株式会社
5.期限までにお振込みがない場合、ご予約を取り消しさせて頂きます。
6.セミナーが予定通り開催された場合、ご入金頂きました受講料のご返金は行いませんので、その旨ご了解下さい。お申込み下さった方の代理の方の受講は承ります。ご欠席の方には、資料を郵送します。
7.受講票は講座当日必ずお持ち下さい。
8.3月7日(水)午前11時~3月11日(日)、3月26日(月)~27日(火)のお申込みにつきましては、その期間終了の翌日に受講票を発送させて頂きますので、予めご了承下さい。
お支払い方法当日現金 前払(銀行振込)
振込先みずほ銀行本所支店(普)1758569 国際ファッションセンター株式会社
キャンセルポリシー一度ご入金頂きますと事後的なご返金はいかなる場合も致しかねますので、ご了承ください。ご欠席の場合は配布資料を郵送致します。